はんにゃりぶろg
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが可燃性なようです 

コラボ動画がアップされました!
今回は歌ってみたで活躍されている灯油さんの歌に、映像で協力させて頂きました!


原曲はご存知梨本P、アレンジは東方などで活躍されているぴずやの独房さんです。

初めての歌ってみたコラボで、楽しく作れました!(悩みまくりましたが…\(^o^)/)
pixivで一言解説といっしょに絵をまとめてますので、こちらも是非。



========

別件ですが、
サークル+oneの「Sequence」がAmazonで通販開始されたようです!Amazonページへ
まだお手元に無い方は是非!とらのあなさんでも取り扱っております。

私がジャケット絵を担当しました、baguettesensembleさんのアルバム
「The Vocaloid Jazz sessions Vol.3」の通販が開始されているようです!

また、このジャケットと同柄のオリジナルTシャツも販売されてます!→こちら
大仏柄もあるのでそちらも何卒(๑╹ڡ╹๑)

========

夏コミはんにゃ情報…

夏コミ、ボカロデーは2日目の8/13みたいです。
vientさんの個人誌「erst」にゲストにお呼ばれしてるのと、
おにゅうPのボカロアルバム「神裸BAN唱」のアートワークを担当しております(´▽`*)
当日はふらっと終わり頃に遊びに行こうかな~と思ってますです。
まだまだ締め切りとの戦いがありますが、頑張ります!

2011.07.25 Mon 23:02
カテゴリ: 動画投稿
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがボーマス17に参加するようです 

9/4(日)に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 17に参加が決まりました!

スペース A38(矛盾さんmilleさんのスペ―スと磯Pさんのスペースの間です)
サークル名「はにゃぶー愛の巣」
頒布予定 「般若心経クリアファイル」\300(確定)
     十面相2012年卓上カレンダー」\500(予定)(ボーマス18に延期になりました)
※ぶーたさんの頒布物はまだ未定でございます

スペースにははんにゃGとぶーたさんが居る予定ですー!


後日詳しく告知させて頂きますが、カンタンなお知らせでした。

=====

おしらせ2

JOYSOUNDさんから「雛逃げ」のカラオケが配信されます!
長らくお待たせして申し訳在りませんでした。
配信予定日は8/19となっておりますので
皆様是非是非歌って下さい~(´▽`)

=====

おしらせ3

KarenTさんから、メグッポイド2周年記念企画の一環として
シングル「雛逃げ」が楽曲配信されています。
http://karent.jp/album/744
・「雛逃げ(初音ミク・メグッポイド)」
・「Goodnight, my love bit(メグッポイド)」
の2曲が収録されておりますので、是非是非!

また配信に伴いミクモバさんから
この2曲の「着うた」「着うたフル」も配信されています。

雛逃げマイラビ
↑雛逃げ     ↑マイラビ

=====

宣伝乙!
また後日、嬉しいお知らせができると思いますが、
情報解禁され次第、お伝えします!!(´▽`*)
第一報は恐らくtwitterですると思いますので、
気になる方は是非 @hannyag をフォローして下されば。
ではでは、暑い日が続きますがカルピス飲んで生きましょう。

2011.07.05 Tue 05:55
カテゴリ: 告知
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

■06/12(日)…THE VOC@LOID M@STER 16
A-53,54,55,56 サークル「+one(トーン)」にて、
般若心経クリアファイルを再頒布します!
hannyasingyoufile.png

また、+oneにて頒布される超豪華絵師42人の描き下しフルカラー100ページの本&超豪華P42人書き下しコンピアルバム3枚組の大型企画「Sequence」にも参加させて頂いています!



■ボーパラ5にて頒布されたぱにーチャリティ画集「Together」が、
とらのあなさんにて通販が開始されています!(募金状況)

ミクモバさんから、
 「般若心経ポップ」ケータイ着せ替え配信中です!

右側のバーコードで、DLページに飛べますので何卒
kisekae_32_etc.jpghannya.png


2011.06.13 Mon 00:00
カテゴリ: 告知
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが嫌悪を叩き潰すようです 

新曲を投稿しました!





初めてのリンちゃんです(´▽`)
大人な曲つくりたいなーと思って、やってみました。
まだまだ拙いですが、できるかぎりのことができました。
再生コメントマイリスRTなどなど本当にありがとうございます!
もっともっと勉強して精進できるようにがんばります!



続きから、歌詞です!↓
-- 続きを読む --

2011.05.29 Sun 20:29
カテゴリ: 動画投稿
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがトゥゲダーなようです 



投稿しました!今回参加させて頂いた合同画集「Together」は、
とらのあなさんにて通販が開始されています。→こちら!

2011.04.25 Mon 02:34
カテゴリ: 絵を投稿しました
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« b a c k  | h o m e |  n e x t »
