はんにゃりぶろg はんにゃが曲をアップしたようです
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが曲をアップしたようです 



でき…た…
長い戦いでした…!!!
雛祭りに無事うpできて良かったです!
数日経って落ち着いて来たら設定の解説でもブログに書こうかな!
あとその内雛逃げうp記念生放送とかやりたいwww
取り敢えず今日は安心できました!
是非動画のコメントなどで感想頂けたらうれしいです!(゚∀゚)

2010.03.04 Thu 00:11
カテゴリ: 動画投稿
comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがお雛様にとっ捕まるようです

はんにゃがクリエイティブなようです »

コメント

はじめまして
聴きました!感動しました!
ファンになりました(つω`*)
これからも頑張ってください☆
【2010/03/04 21:08】
URL | シャム猫 #-[ 編集 ]

初めまして、雛逃げからはんにゃワールドに入り込んですっかり居座っています・・・!!(あ

ありとあらゆるものをご自分でなさっているとか・・・!?
もう足を向けて寝れませんね!!

歌詞も曲調もPVも聞き入ってしまいました。

では、これからも無理せずに頑張ってください。
【2010/03/05 07:25】
URL | 雨 #HfMzn2gY[ 編集 ]
初めまして^ω^
雛逃げ聴かせて頂きました´ω`
すっっっっごいよかったです!!
高音とっても気持ちよくかったです´ω`

mp3もいただきましたありがとうございました☆

これからも素敵な作品を沢山世に送り出してくださいね^ω^!
【2010/03/05 12:36】
URL | いちか #-[ 編集 ]
Re: はじめまして
>>シャム猫さん
ありがとうございます!!
たくさんの方に聴いて頂けてホントに嬉しいです(*´ω`)
【2010/03/07 17:43】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>雨さん
はじめまして~!雛逃げ御視聴ありがとうございました!!
全部自分でやってみたいなーっと思って、思い切って時間掛けて詰めてみました!
あ、私足フェチなんでどうぞ足を向けて寝て下さいwww
コメントありがとうございます!
【2010/03/07 17:45】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]
Re: 初めまして^ω^
>>いちかさん
御視聴ありがとうございますです!
なんだか癖で高くて早い歌ばっかり作っちゃうみたいですww

三月中に次の曲が控えてるので、是非そちらも視聴いただけたらと思います(´ω`)
【2010/03/07 17:47】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/99-b40c4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
