はんにゃりぶろg はんにゃがクリエイティブなようです
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがクリエイティブなようです 

なんと!

前の記事で告知している曲とは別に、もう一曲できますたー!!

わーいわーい!(^o^)


おそらく、二曲ともうpは三月初旬になると思います!
タイトルだけお知らせしときますね(´ω`)

・【和鬼畜百合曲】雛逃げ【初音ミク×めぐつぽゐど】

・【メグッポイド】Goodnight,my love bit【オリジナル】


もしかしたら変更あるかもしれませんが、曲名はこんなかんじでございますです。
特に、雛逃げに関しては、もう日取り決めました!

三月三日の雛祭りで御座います


うおおおおでも全然まだ完成できてないんだよおおおひゃああああ><
がんばるでございます!

そしてこっちのうpが完了し次第、かるがもPのノシPVを引き続き描いていくです!
なっがい休みもらえるのは学生の特権ですねー!
無駄にせぬ様毎日絵描きます!!!ウヒー(゚∀゚)

2010.02.10 Wed 20:04
カテゴリ: 製作途中
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが曲をアップしたようです

はんにゃがお久しぶりの更新のようです »

コメント

│・ω・`)チラッ
こんにちわ~

2曲も更新という事で、今からwktkしています!
前作の上海飴を歌おうと必死で聴き込んでます。聴けば聴く程良い歌ですネ(*´艸`*)  歌えないけどorz

最近、内蔵に来る風邪が流行ってるそうです((;゚Д゚))
温度も上がったり下がったり、無理せず頑張ってください!では!
【2010/02/25 19:03】
URL | 麻緒 #rkd4Vjqo[ 編集 ]
Re: │・ω・`)チラッ
>>麻緒さん
こんにちは~!いつもありがとうございます!
やっと動画うpできましたー!そして何故か一緒に飴色の再生数が伸びているwww
そしてまた歌えない曲になっちゃいましたwwwww

わたしは元気ビンビンです!麻緒さんも喉を痛めない様にお気をつけて~(´・ω・`)
ではでは!
【2010/03/07 17:42】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/98-56a2dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
