はんにゃりぶろg Mac音ナナにお姉さんができるようです
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

Mac音ナナにお姉さんができるようです 

 
Mac音ココ(cv.井上喜久子)さんです!

さあ、私のとっておきはんにゃ収集Mac音ココデータ一覧を!



おなまえ :Mac音ココ
由来   :峰藤子ちゃん的お姉さんイメージ→「喜久子」と合わせて→子子→ココ!
中の人(cv):井上喜久子
代表作  :らんま1/2(天道かすみ)、怪盗セイント・テール(深森聖良)、
      ガン×ソード(カルメン99)、マクロスF(グレイス・オコナー)
      ああっ女神さまっ(ベルダンディー)、CLANNAD -クラナド-(古河早苗)、
      サクラ大戦シリーズ(ロベリア・カルリーニ)、
      テイルズ オブ シリーズ(フィリア・フィリス) etc.
イラスト :あかつきごもく(HP)(ケロロ作者吉崎 観音の奥様兼アシスタント)
開発   :MI7ジャパン
対応OS  :Macでガレバンで歌って貰うもよし、WindowsでUTAUもよし^^
販売形態 :DL販売
発売日  :まだ未定だよ!
参考URL :http://www.macnenana.com/
イメージ色:ピンク
髪型   :ポニテ
お胸   :ナナより大きいですわよ!(暴乳:池澤談)


お名前は「モモ」案もありましたが、某メール宅配熊と被ったりしちゃうので、イメージカラーを桃色にするといことで落ち着いた様です。



というこで、wktkをぶちまけてみました。
nanakoko.jpg
※クリックで拡大

初ナナココだー!ついでにpixivも一番乗りですw
是非上記URLであかつきごもくさんのプロトタイプ案をチェックしてみて下さい><

描いてみての感想ですが、ココ姉さま(プロトタイプ)は服が描き易くて凄く嬉しかったですww
まだ開発中につき、キャラデザはまだ公式決定されてませんので変更がされるかもしれませんのであしからず。


お姉さん、楽しみだなあー!

2009.08.03 Mon 01:29
カテゴリ: 未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがあたふたしているようです

はんにゃがなんかツボったようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/91-0b21975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
