はんにゃりぶろg はんにゃがオゴゴゴ
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがオゴゴゴ 

090717_0613~01

今やってる曲のイメージイラストです^^
も、もしかしたら百合曲になるかも…
おああ…

しかしまず課題をやらなければあああ!!!
うpは8月上旬くらいになってしまうかも知れないですが、頑張ってやります!
その後はニコ劇かぁ…^p^
やることいっぱいだあ~!


ここから曲紹介!
現在絶賛リピート中の動画を紹介しますです!^ω^

ささくれP
実は今までささくれPの曲を聴いた事が無かったんですが、これは素敵です!
めぐぽの声が凄く澄んでて心地良いし、オケもメリハリが効いてて何度聴いても飽きないです!
歌詞の雰囲気も独特で、なるほどこれが俗に言うささくれワールドか…と
理解してしまいましたw



れれれPのイケレン歌のDIVA-PVです!
かわいいなあ~w 「DIVAエディット名作リンク」から辿ったんですが、
このタグはなかなか良い動画がたくさんあるのでオススメです。
イケレン歌もこれで初めて聴いて、いい曲だ~と思いました!
なんていうか、敬語萌えとか結構良い所突いて来ますよねww
たしかれれれP曲はJOYでカラオケ投票してたと思うので、是非歌ってみたいです!


幻聴P&なおとえぬさん
うおー!なおとえぬさんと言えば下克上PVですよ!!
他人事とは思えない動画です… 絵師さん動画師さん方の絶望と希望が詰まった動画。
絵がかわいい(´ω`)*


こちらは宣伝ですがw
動画内の絵を描かせて頂きました!
がくぽの誕生日にお祭するらしいっすよ!!7月31日っすよ!!!

描いた絵w
gakutan2.jpg

2009.07.17 Fri 06:32
カテゴリ: 製作途中
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが着々と進めているようです

はんにゃがtwitterをはじめたようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/88-6d653ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
