はんにゃりぶろg はんにゃが歌詞をうpするようです
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが歌詞をうpするようです 

かなり長くて見辛いと思いますので、
「続き~」をクリックでご覧下されmm

ちなみに「25-25」は、「two-five two-five」と言っております。
ミクは英語が歌えないので、「ツーファイツーファイ」と歌って貰ってます^^
「ツーファイ」になると一気に中国語っぽくなるところも好きです。

以下歌詞
こちらドーム25-25、飴菓子屋「極彩」
ご用件は如何?バイト応募はお断り!
あら、お客さん違うの?
「人気の秘密を知りたい」?
なかなかいい質問ね
だけどやっぱりお断り!

そりゃもちろん其れ也に色々苦労もしてるけど
その辺の菓子屋とは訳が違うのよ、解る?
謎は謎であってこそ煌めき鮮やか美しい
全ては業とセンスとほんの少しの運

街の小さな飴屋が此れ程までに成り得たのか
その極意を特別貴方に教えてしんぜよう!

ハオチー!ハオチー! おいしいキャンディ♥
心も蕩ける 魅惑の水晶
ハオチー!ハオチー! カラフルキャンディ♥
泣く子も欲しがる きらめくビイドロ
ハオチー!ハオチー! ふしぎなキャンディ♥
口に入れればもう虜
ハオチー!ハオチー! かわいいキャンディ♥
飴は食うても喰われるな

こちらドーム25-25、飴菓子屋「極彩」
ご用件は如何?バイト応募はお断り!
また、お客さんしつこい…
「貴女の秘密を知りたい」?
それで口説いてるつもり?
四千年早いアルよ!

そりゃもちろん其れ也に可愛い恋もしてきたけど
その辺のおにゃのことは訳が違うのよ、解る?
謎は謎であってこそ煌めき艶やか美しい
全ては業とセンスとほんの少しの運

街の小さな飴屋が此れ程までに成り得たのか
その極意を特別貴方に教えてしんぜよう!

ハオチー!ハオチー! おいしいキャンディ♥
吐息も溢れる 魔法の宝玉
ハオチー!ハオチー! カラフルキャンディ♥
人をも狂わす 邪悪な玉瑠璃
ハオチー!ハオチー! ふしぎなキャンディ♥
口に入れればもう虜
ハオチー!ハオチー! かわいいキャンディ♥
飴は食うても喰われるな

ハオチー!ハオチー! おいしいキャンディ♥
心も蕩ける 魅惑の水晶
ハオチー!ハオチー! カラフルキャンディ♥
泣く子も欲しがる きらめくビイドロ
ハオチー!ハオチー! ふしぎなキャンディ♥
口に入れればもう虜

ハオチー!ハオチー! 
極彩の街は花華の様に燃え踊る


そらからあめふる
今宵いざ宴を開け そう闇の中


ハオチー!ハオチー! おいしいキャンディ♥
吐息も溢れる 魔法の宝玉
ハオチー!ハオチー! カラフルキャンディ♥
人をも狂わす 邪悪な玉瑠璃
ハオチー!ハオチー! ふしぎなキャンディ♥
口に入れればもう虜
ハオチー!ハオチー! かわいいキャンディ♥
飴は食うても喰われるな

ハオチー!ハオチー! おいしいキャンディ♥
心も蕩ける 魅惑の水晶
ハオチー!ハオチー! カラフルキャンディ♥
泣く子も欲しがる きらめくビイドロ
ハオチー!ハオチー! ふしぎなキャンディ♥
口に入れればもう虜
ハオチー!ハオチー! かわいいキャンディ♥

極彩の街は花華の様に燃え踊る

2009.06.18 Thu 22:06
カテゴリ: 動画投稿
comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがKAITOに惚れたようです

はんにゃがいやまさかと思いつつもmp3をうpしたようです »

コメント


応援してます!
上海飴色光響曲 大好きです!
【2013/07/27 15:33】
URL | 未来のボカロP #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/81-ad695b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
