はんにゃりぶろg はんにゃがいやまさかと思いつつもmp3をうpしたようです
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがいやまさかと思いつつもmp3をうpしたようです 

飴色の動画と、カラオケmp3をアップ致しましたアルヨ!><

動画はこちらでござる@zoome
多分ニコニコよりかは高画質です。
(正直もう来月で成人なのでプレミアム民になろうかと目論んでいる)


カラオケ音源はこちらでござる

上海飴色光響曲(オケ) powerd by ピアプロ


つーか誰も歌えねえだろこれ…
絶対無理だよ。いや歌い手さんへの挑発とかじゃなく素で無理だよ。

たぶんサビの高音より、Aメロのギザギザのメロディに喉が付いて行けないと思う。
さらにあのテンポだし。

じゃあなんでカラオケ音源上げてんだよって話なんですが、
だって動画こめで「オケねえじゃん」って言われちゃったからさ!

だって歌って貰える事を前提にうpしてないからさww
無理だろと思ってwww

さて、人の喉を超えるスーパーサイヤ人は訪れるのか、
見物ですね。

2009.06.16 Tue 01:41
カテゴリ: 動画投稿
comment(5) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが歌詞をうpするようです

はんにゃが晒し上げられたようです »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 21:30】
| #[ 編集 ]

はじめまして、上海飴色光響曲。
歌ってみましたw
と言っても、歌えてないし1分ちょいだけですが・・・

             ↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7749339
【2009/07/26 16:17】
URL | リト #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>名無しさん
こちらこそ喉に悪い曲を作ってしまいすいませんでした\(^o^)/
今から聴きに行きます!
【2009/07/28 18:17】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>リトさん
はじめまして~!歌って頂き有り難う御座いました!
早速聴きに行きますね~!><
【2009/07/28 18:19】
URL | はんにゃ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/11 12:54】
| #[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/80-378e5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
