はんにゃりぶろg はんにゃが近々うpするようです
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが近々うpするようです 

しかし一般会員はエンコ待ちが尋常じゃないですね。
昨日22時くらいに突撃したら
550人待ちとかで爆笑したんですが最近はこれがデフォなんでしょうか…?

ニコニコ生放送でのGACKT生は衝撃でしたね…!
リンレンの下田さんは本業が声優さんだし、カバーアルバム出ても不思議じゃないなという感じだったんですが、

ついにGACKTが一肌脱ぐ時が来るのか…!?
でもお父上は「歌うよ」とは言ってないらしい。
でも歌うフラグビンビンでっしゃろ!って思って今からwktkです。
しかし、ミラー生という枠もあるんですねえ。
ニコ道館からつまみ出された後は運良くそっちに入れて、ウマウマできました^^

金曜から7月までの募集ということで、がくぽの誕生に合わせてきたのは分かるんですが

メグッポイドの空気っぷりにさらに拍車が…

ネタとしていじるのには面白すぎる展開ですねGUMIさんw
まさかの兄者からの間接いびりが…ww
面白かったので落書きしてみました^^
gakugumi.png(クリックで拡大)

そしてこれを某本スレに投下したら速攻で特定されてしもうた( ゚д ゚)ポカーン
絵柄の定まらない私をどうやって判別したんでしょう…
ハイパーうっかりで自演したのかと(ry

ちょっぴり嬉しかった深夜の一幕でした^^

そんなわけで、そろそろ曲+PVの動画をうp予定ですので、
チラッ( > ω ( ●) )っと見たり聴いたりして頂けたら幸いです。


あと、正直めぐぽ登場の手描き動画を作りたいなとか思っている…

2009.06.11 Thu 12:00
カテゴリ: 落書き
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがついにうpしたようです

はんにゃがお祝いなようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/76-6a939756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
