はんにゃりぶろg はんにゃが通販を開始したようです
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが通販を開始したようです 

ボーマスお疲れ様でした!
沢山の人に来ていただいててんやわんやで(便意と戦いながら)でしたが
めちゃくちゃ楽しかったですーーー!!!!!!ウオオオオ

十面相カレンダーもご好評頂いて大変ウレシイでございます(´▽`)
その十面相カレンダーですが、とらのあなさんにて通販が開始されました!
どなたでも購入できますので是非まだお手元に無い方は是非どうぞ~!

「十面相カレンダー」とらのあな通販ページ

※12/04に在庫復活しました。
 今回を逃すと次の補充は未定(しないかも?)なので、
 逃してしまった方は是非この機会にどうぞ!



数に限りがありますので、是非お早めに✌三✌三✌三✌('ω')✌三✌三✌三✌

たくさんの差し入れやお手紙なども本当にありがとうございました!
次回のボーマス19も参加予定ですので、また宜しくお願い致します(´▽`*)
なんかグッズ作れればいいな~

2011.11.24 Thu 13:57
カテゴリ: 告知
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがサイトを作ったようです

はんにゃがボーマス18を告知するようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/142-feaedbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
