はんにゃりぶろg はんにゃがボーマス18を告知するようです
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがボーマス18を告知するようです 

■□■□■□■□■□■□■□


十面相カレンダー通販始まりました!
とらのあなさんにて専売で取り扱って頂いております。
【とらのあなWebSite】十面相カレンダー専用ページ
専用ページも作って頂いて嬉しい限りです(´▽`*)
※リンク先で年齢確認をされますが、カレンダーはどなたでも買って頂けます!
イベント入手を逃してしまった方はこの機会に是非。

上記は通販専用のページですが、とらのあな一部店舗の店頭でも販売されているようです。
必ず置いてあるとは限りませんので、
お近くのとらのあなさんに電話でお問い合わせいただけると確実だと思います。


■□■□■□■□■□■□■□



きたる2011年11月19日(土)、
池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
にて開催されますTHE VOC@LOID M@STER 18に参加致します!

サークルはA36「はにゃぶー愛の巣」です!

今回頒布を予定しているのは、
前回持って行く事が出来なかった噂の…
YMさんの楽曲「十面相」をテーマにしたカレンダー
十面相カレンダー2012(新作描き下し)
と、
みなさんご存知
・般若心経クリアファイル
と、
・ポストカードセット(詳細未定)
です!!!!!!

ついに!!十面相カレンダー出るよ!!やっと出るよ!!(´▽`*)
まだガリガリ描いてますが頑張って完成させます∩(゚∀゚)∩

チラ見せすると…こんな感じです!!!

スクリーンショット(2011-10-07 1.12.33)ドーーーン!!

ポップでかわいい感じになってますー!
1~10のぐみちゃんも全員描き下してます(´▽`*)<多い・・・

予定してる仕様はこんな感じ…
♥2011/12~2013/1カレンダー
♥CDサイズ(正方形紙)の卓上タイプ
♥15枚入り
♥両面フルカラー印刷、裏表で絵柄別です!
♥お値段たったの\500
♥イベント後に通信販売も予定してますので、是非ご利用下さい

そして…なんと…なんと…!!
今回スペシャルゲストにYMさんをお呼びしています…!!!!!

ほんとにやばい!!!まじで!!!


他の頒布物の詳細なども詳しく決まりましたら、また改めて告知しますので、
pixivやこのブログなどチェックして頂けると幸いです∩(゚∀゚)∩
11/19はボーマス18、A36でぼくと握手!

2011.10.21 Fri 14:53
カテゴリ: 告知
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが通販を開始したようです

はんにゃが色々なようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/141-ab017047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
