はんにゃりぶろg はんにゃがボーマス17に参加するようです
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがボーマス17に参加するようです 

9/4(日)に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 17に参加が決まりました!

スペース A38(矛盾さんmilleさんのスペ―スと磯Pさんのスペースの間です)
サークル名「はにゃぶー愛の巣」
頒布予定 「般若心経クリアファイル」\300(確定)
     十面相2012年卓上カレンダー」\500(予定)(ボーマス18に延期になりました)
※ぶーたさんの頒布物はまだ未定でございます

スペースにははんにゃGとぶーたさんが居る予定ですー!


後日詳しく告知させて頂きますが、カンタンなお知らせでした。

=====

おしらせ2

JOYSOUNDさんから「雛逃げ」のカラオケが配信されます!
長らくお待たせして申し訳在りませんでした。
配信予定日は8/19となっておりますので
皆様是非是非歌って下さい~(´▽`)

=====

おしらせ3

KarenTさんから、メグッポイド2周年記念企画の一環として
シングル「雛逃げ」が楽曲配信されています。
http://karent.jp/album/744
・「雛逃げ(初音ミク・メグッポイド)」
・「Goodnight, my love bit(メグッポイド)」
の2曲が収録されておりますので、是非是非!

また配信に伴いミクモバさんから
この2曲の「着うた」「着うたフル」も配信されています。

雛逃げマイラビ
↑雛逃げ     ↑マイラビ

=====

宣伝乙!
また後日、嬉しいお知らせができると思いますが、
情報解禁され次第、お伝えします!!(´▽`*)
第一報は恐らくtwitterですると思いますので、
気になる方は是非 @hannyag をフォローして下されば。
ではでは、暑い日が続きますがカルピス飲んで生きましょう。

2011.07.05 Tue 05:55
カテゴリ: 告知
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが可燃性なようです

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/132-8affcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
