はんにゃりぶろg はんにゃが嫌悪を叩き潰すようです
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが嫌悪を叩き潰すようです 

新曲を投稿しました!





初めてのリンちゃんです(´▽`)
大人な曲つくりたいなーと思って、やってみました。
まだまだ拙いですが、できるかぎりのことができました。
再生コメントマイリスRTなどなど本当にありがとうございます!
もっともっと勉強して精進できるようにがんばります!



続きから、歌詞です!↓
心電サイコジェニック
曲詞・はんにゃG



あんたの挙動に跳ねる心拍数
目を細めて鼻で笑って
ひだり胸をぞっと這う嫌悪を叩き潰すの

ギッと睨んで最高級の軽蔑と優越を あんたにあげる
その瞳孔が開いてあたしを受け入れるまで

ゆらゆら ゆらめく視線は蒸発
ああしてこうして脳裏で交えて

どろどろ 溶けゆく深意の表裏を
漂白 消却 教えて真の音

ちらちら ちらつく知らない印は
ああして こうして どうして そうして
あたしを掻き乱す


なんだってこんなに爆ぜる彩度数
目を細めて鼻で嘲って
ひだり胸にはっとして嫌悪を叩き潰すの

ジッと瞑って最深部の鉄塊と拒絶をあんたにあげる 
その応報が返って疑う気付いてる?まさか!

ギッと睨んで最大級の苛立ちと事実を自問自答  
その動揺を愛であたしが受け入れるまで、


ゆらゆら ゆらめく視線は情熱
愛して 呼露して 合理で吐き捨て

どろどろ 溶けゆく真意の表裏を
漂泊 焼却 教えて深の音

ちらちら ちらつく知らない印は
ああして こうして どうして そうして
あたしを 掻き乱す


不可抗力 皆歪曲 その両極  今 忘却して 膠着した 恋脈を

壊してみてよ・・・


ゆらゆら ゆらめく視線は錠塞
愛して 欲して 脳裏で交えて

どろどろ 溶けゆく深意の表裏を
氷塊 溶解 ここで楽にして

ちらちら ちらつく知らない印を
妖しく 恋して 毒して そう、今
あたしに打ち付けて!

2011.05.29 Sun 20:29
カテゴリ: 動画投稿
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

はんにゃがトゥゲダーなようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/130-f5b00822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
