はんにゃりぶろg はんにゃがボーパラなようです
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがボーパラなようです 

お久しぶりです!
今回の大きな震災で、みなさん大変な思いをされてる方もいらっしゃると思います。
被災地の復興を願います。

では、それに少し関連して。告知です。

3月27日(日)に京都の「みやこめっせ」で行われる

ボーカロイドパラダイス5
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/

に、「ぱにー」として参加します!サークルの場所は「カ-11」です!

東北関東大震災を受け、急遽ぱにーから「ミニ画集」が頒布される事が決定しました。
この画集の収益の一部(売上げ-諸経費等)を「東北地方太平洋沖地震」の寄付金とさせて頂きます。

寄付金振込先:日本赤十字社 → http://www.jrc.or.jp/
(※寄付金振込み後に詳細を「ぱにーブログ+当ブログ」にて公表致します。)

・A6サイズ(ポストカードサイズ)
・総ページ数 / 32P
・会場頒布価格:未定(近日中に発表致します)
・イベント後委託予定先:とらのあな様 → http://www.toranoana.jp/index.html

詳しい情報は矛盾さんのブログから!


頑張って描いてますので、是非皆さんお手に取って下さい(´▽`)b
では、余震や停電など続きますが、皆様どうかお体に気をつけて…

2011.03.17 Thu 21:04
カテゴリ: 情報
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがボーパラ詳細のようです

はんにゃが再びのようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/124-2d0031fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
