はんにゃりぶろg はんにゃがご飯なようです
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがご飯なようです 

十面相が殿堂入りしました!!!!!

やったー!YMさんは殿堂入り二作目です!!
コラボした者として本当に嬉しいです!!!
私の予言は百発百中ですねd二(*´ω`*)二b
(十面相は殿堂入り確実と豪語していた)




最近告知ばっかりでアレなので動画を紹介しようと思います。
まず、わたくしはんにゃGが2010年投稿のVOCALOID曲の中から、
これぞ!というものを10作選んだものです。


特に、まももPのittle flamesは本当に大好きな曲です!
まももPの他の曲も本当にいい曲なので、是非巡ってみて下さい!




では今日はこのあたりで。

2011.01.21 Fri 05:11
カテゴリ: 動画紹介
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが再びのようです

はんにゃがもう気が付いていたようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/121-68d8bf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
