はんにゃりぶろg はんにゃがもう気が付いていたようです
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがもう気が付いていたようです 

おしらせ!

ボーマスについて

明日、1月16日(日)のボーカロイドマスター15に、
ぱにーで参加致します!スペースはA11,12「ぱにー」です(´▽`)
般若心経クリアファイル、残り僅かですが依託します!
私は基本的にはぱにーのスペースにいると思うので、
まだクリアファイルをゲットしていない方は是非お立ち寄り下さい∩(゚∀゚)∩


コラボ動画が投稿されました!!!

【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】


YMさんの楽曲に映像を付けました∩(゚∀゚)∩
絵と動画担当です。マスタリングはkaichiさん!

YMさんはボーマス15で初のオリジナルアルバムを頒布されるので、
要チェックです!!!!!!!


コメントのお返しです
>午音ヌコさん
コメント有り難う御座いました!
いずれは雛逃げの詳しい資料も出せたらなと思いますが、
何分多忙なためなかなか目処がたってません(´ェ`)
この際、画集 兼 設定資料集でも同人で作ってみようかなとも
考えています!
それまでは残念ながら詳しい資料は出せないかも知れないです…
コスプレサイトなどで雛逃げのコスプレをしてくださっている方も既に沢山いらっしゃるので、
是非参考にしてみてはどうでしょうか。

ではでは(´▽`)

2011.01.15 Sat 06:28
カテゴリ: 情報
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがご飯なようです

はんにゃが灼熱の炎に身を焼かれるようです »

コメント

少し気になったんですが
十面相のPVはこの動画の影響を受けてますか?
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6845553
違ったらすいません
【2011/02/20 22:21】
URL | L.B. #-[ 編集 ]
Re: 少し気になったんですが
> 十面相のPVはこの動画の影響を受けてますか?
> Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6845553
> 違ったらすいません

コメントありがとうございます。
特に何の影響を受けて作った、というものはないです。
動画、初めて視聴しました。こんな技術があるんですね…知らなかったです。
コメントありがとうございました!
【2011/02/27 08:01】
URL | はんにゃG #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/120-5b7be727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
