はんにゃりぶろg はんにゃがうおおなようです
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがうおおなようです 

般若心経ポップ、なんと70万再生を超えた様です!!!
やべえええええええええ(゚∀゚)
おにゅうさんがカルピスおごってくれるらしいので楽しみです!!
そして、着うたフルのほうも配信された様です。
↓こちらのQRコードを携帯で読込むと、そのまま般若心経ポップのページになりますので、
↓般若心経ポップを着信音にしたい方は是非DLしてみてください!
____P_QR.gif


私はというと、般若心経アレンジの絵の依頼をすべてこなしていました。
気付いたら合計80枚描いていました。どうしてこうなった!
楽し過ぎてもうねwwww 本当に楽しかったです!!!
見てくれた聴いてくれたみなさまにも感謝でございます∩(゚∀゚)∩

般若心経ポップなどで、
このブログへ訪問して下さる方も増えたようなのですが
残念ながらお知らせなんかがあるとき意外はあまり更新してません(´・ω・`)
twitterのほうはほぼ毎日うざいくらいつぶやいておりますので、
是非コチラまで→http://twitter.com/hannyag
既に700人ほどフォローしておりますので、
フォロー返しは創作系の方のみになってしまうと思いますが
頂いたリプはちゃんと全部読んでます!
面白い返しを思いついたら返したりしてます∩(゚∀゚)∩

今後のはんにゃですが、
近々私が動画で関わらせて頂いてるコラボが2,3投稿されます!
その際はまた宣伝記事書きますので、見て頂けると嬉しいです(*´ω`)

ではでは、〆切が迫ってきてちょっとグロッキーなはんにゃでした。
うおおおおおおおおおおおおおおお

2010.09.25 Sat 07:07
カテゴリ: 情報
comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが色々お知らせするようです

はんにゃがはんにゃなようです »

コメント


70万再生おめでとうございます!
パンクのような物のイラストあざした(*´ェ`*)

ブログリンクさせて頂きました!ご報告を一応!
【2010/09/26 03:23】
URL | 紫。 #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/113-7affe0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
