はんにゃりぶろg はんにゃがわらう0と1なようです
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがわらう0と1なようです 



うpしました!!!

ぐみちゃんお誕生日おめでとう!
一年前我が家にきてからもうそんなになるんですなあ(´ω`)

ぐみちゃん大好き!!!!



今回の曲は、
「ひとに恋をしたPCのうた」という設定で歌詞を書きました。
歌詞の"あおい空の内"という部分は、ブルースクリーンの意味ですじゃ(´∀`)
PCにとって、「恋」は本来無いものだから、
「エラー」として処理して消えちゃうわけです。
それが悲しいから、そのエラーを解読消去してしまう前に、
「あなた」へ ラブソングを出力するのです。

そんな 曲!

いつも歌詞にはいろんな意味や気持ちを込めてるので、
是非いろいろ考えてみて下さい!


★6/28追記:カラオケ音源です。(ピアプロ)
【GUMI】Goodnight, my love bit.【off-vocal】

PVの絵も加工してpixivにうpしましたー!


※修正前の動画を再生・コメント・マイリス・宣伝・tweetして下さった方、
私の至らなさのせいで、非常にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい!!
次はこんなことがないように、今回の事は勉強しますです(´・ω・`)


<続きを読む>から、歌詞です。
【オリジナル♥PV付】Goodnigt, My love bit.【メグッポイド】
歌詞:はんにゃG


あなたの言葉をくり返す 電子の信号にはできない言葉
ワタシの脳は脈打って 積もった感情を処理しようと必死だ

いつか永遠の 夢が覚めるとき あおい空の内 わらう01


あなたの笑顔を覚えてる 小さなメモリが見た最初の笑顔
ワタシの言葉は届かない 積もった感情は増えてゆくばかりだ

このまますべてが 解けるなら いっそ一度だけ 一度だけ…

それは銀のように白く冷たくて 甘い恋のようにあたたかい01


If my pure wish comes true ever,
I don't care it'll be my very last wish please please my love bit…



いつか永遠の夢が覚めるとき あおい空の内 わらう01

2010.06.28 Mon 00:44
カテゴリ: 動画投稿
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃがマイラビの衣装解説をするようです

はんにゃが一周年でハオチー!なようです »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/109-b1232cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
