はんにゃりぶろg はんにゃがこっそりボーマス12でのはんにゃり処をお教えするようです
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがこっそりボーマス12でのはんにゃり処をお教えするようです 

どうもです!花粉症の季節ですな!
わたしは杉耐性アリのブタクサ花粉症です\(^o^)/
5月からが修羅場ですよデュヒヒ三(^o^)

さて、5月といえば、ボーマス!
私も幸せな事に、いくつか参加させてもらってます!!


5月9日開催
「THE VOC@LOiD M@STER 12」


わたくしはんにゃGが参加させて頂いてるのはこちら!


★C15「ぱにー」(website)
ボカロ人気絵師32人の合同カラー本です!!
みんなの知ってるあの絵師この絵師がキャッキャウフフのフルカラー!


主催はつぶさんとチータスまつおさんです。
特設サイトを見て頂いたら分かるんですが…
メンツが豪華過ぎる(^o^)三(^o^)
ほんとにすごいです!なぜ私が居るのか良く分かりませんがすごい!!!
名前の由来も「企画のメンツぱねえww→ぱねえ→panee→ぱにー」(夜宵さん案)
と、とにかくぱねえので皆さん是非お手に取って頂ければ幸いです!!

そしてぱにー宣伝のため参加メンバーで、ボーマスまでの期間限定
ぱにーらじお!が3/20(明日!)から始まります。
各パーソナリティがキャッキャウフフな夢の花園放送をお送りしますので、


是非ご視聴して頂ければと思います!(わたしもいつか出るはずww)


そしてもう一つ

★B49「特盛!」TALKLOID-FAN(website)
史上初、VOCALOIDの「お喋り」に特化した「トークロイド本」!!
あんなトコロやこんなトコロも巻き込んだ、100ページ越えの超豪華ブックです!!!


主催はおとなラPです。
初音ミクみくにも取り上げられてなんとも一大事になってます!→(初音ミクみく)
わたしは、"UTAU de HANASU特集"の扉絵を描かせてもらってます!
大人美人なルコちゃんが描けたと思います(*´ω`)<おとなラPにも誉めてもらったんよー
一部ちら見せ…♥こんな感じになってます!(加工して色紙っぽくしてみたw)
ruko_blog.pngクリックで拡大!


本に掲載されるのはもう少し引きカットのルコちゃんです(^o^)
ドレスのフリルがよーく見えるカットで入れて頂いたので!是非ご覧になってください♥
さらに!TALKLOID-FAN特典CD-Rにはカラーフルサイズ版収録されます!
そう!足の先まで見て頂けるのでございます!!!きゃー///

私以外の絵師さんも大物ばかりで気が引き締まる思いです><
もちろん!トークロイドの全てがつまった本編も見所ですよ!


私もボーマス12には遊びに行く予定なので、
前髪ぱっつんのごぼうみたいなのがいたら私ですwww
みなさん是非、
ぱにー&TALKLOID-FANを
宜しくお願いします!


2010.03.20 Sat 01:22
カテゴリ: 情報
comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« はんにゃが生放送に出るようです

はんにゃが雛逃げの解釈なんかをちょっと解説するようです »

コメント

ボーマス12・・・
合同フルカラー本スゲェ!

行きたい!!
行きたいけど、行ったら余裕で数万は飛びそうな予感。
※CD関係もいろんな方が集中しているので、つい買っちゃうのです。
 欲しいところ全部押さえたら50枚行きそうで。(><)
【2010/03/22 01:35】
URL | Fear ウルフ #jYTVg54g[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://2525hannya.blog44.fc2.com/tb.php/102-a08ecfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
