はんにゃりぶろg 製作途中
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがクリエイティブなようです 

なんと!

前の記事で告知している曲とは別に、もう一曲できますたー!!

わーいわーい!(^o^)


おそらく、二曲ともうpは三月初旬になると思います!
タイトルだけお知らせしときますね(´ω`)

・【和鬼畜百合曲】雛逃げ【初音ミク×めぐつぽゐど】

・【メグッポイド】Goodnight,my love bit【オリジナル】


もしかしたら変更あるかもしれませんが、曲名はこんなかんじでございますです。
特に、雛逃げに関しては、もう日取り決めました!

三月三日の雛祭りで御座います


うおおおおでも全然まだ完成できてないんだよおおおひゃああああ><
がんばるでございます!

そしてこっちのうpが完了し次第、かるがもPのノシPVを引き続き描いていくです!
なっがい休みもらえるのは学生の特権ですねー!
無駄にせぬ様毎日絵描きます!!!ウヒー(゚∀゚)

2010.02.10 Wed 20:04
カテゴリ: 製作途中
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがお久しぶりの更新のようです 

スクリーンショット(2010-01-22 13.19.29)

ほわー!お久しぶりの更新です!
にゃっぽんやtwitterはずっと更新してたんですが、
にゃぽもついったーもやってない方には情報がいかないですよね(´・ω・`)
いやそもそも特に動画も上げてないのでアレですがww

今、新曲が完成しまして、PV作ってます!!
昨日また新しく絵も描けたので、一部うpしときます!
楽しみにして頂けたら幸いです!(゚∀゚) ヒャヒャー!

最近絵を描くのが楽しいなー!!
あっMac音ココ買いました!!三(^o^)


▼拍手コメントのお返事です
-- 続きを読む --

2010.01.22 Fri 13:34
カテゴリ: 製作途中
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがノシなようです 


私の大好きな曲、「ノシ」のPVを、勝手に作り出しました。
いまんとこ最初のすこしだけですが、AEを駆使してなんとかそれっぽく作ってみようと思います!
noshi-00.jpg


そして、

すずきPの「siGrE」!
殿堂入りおめでとう御座います!!!
大好きな曲だけに非常に嬉しいです><
すずきP曲はどれも素敵でオススメですよー!!(私が持っているボカロCDはすずきP一枚だけという真実)←それくらい好きなんですよゥ><

別計画も進行しているようで、非常に楽しみです!
N魚さん超がんばれ!!



そして飴色が一万再生を超えましたアルヨー!
すげえ信じられん。自分の力だけで一万再生行ったのニコ劇01以来じゃい…
なんと百科記事まで作っていただいて…ちゃれんじさん謝謝です><


曲の方はなんだかメロディが浮かんでこないので(何ヶ月これ言ってんだよ)
PV作りに励みます\(^o^)/

2009.08.19 Wed 11:55
カテゴリ: 製作途中
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃが着々と進めているようです 

090719_0421~02



ぱっつんミクの次は刈り上げめぐぽで!

とりあえずオケはほぼ完成しましたー。
あとはメロディと歌詞です~

が、ここがまた難しい…

というか今週から試験期間なんですが^p^
はんにゃさんがんばれ超がんばれ

 

2009.07.19 Sun 04:45
カテゴリ: 製作途中
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがオゴゴゴ 

090717_0613~01

今やってる曲のイメージイラストです^^
も、もしかしたら百合曲になるかも…
おああ…

しかしまず課題をやらなければあああ!!!
うpは8月上旬くらいになってしまうかも知れないですが、頑張ってやります!
その後はニコ劇かぁ…^p^
やることいっぱいだあ~!


ここから曲紹介!
現在絶賛リピート中の動画を紹介しますです!^ω^
-- 続きを読む --

2009.07.17 Fri 06:32
カテゴリ: 製作途中
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
