はんにゃりぶろg 絵を投稿しました
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがトゥゲダーなようです 



投稿しました!今回参加させて頂いた合同画集「Together」は、
とらのあなさんにて通販が開始されています。→こちら!

2011.04.25 Mon 02:34
カテゴリ: 絵を投稿しました
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがありがとうございますなようです 

みなさんお久しぶりです!
ボーマス11、お疲れさまでした!
私はは会場をうろうろしたり、ぱにーのブースで売り子したりしてましたー(゚∀゚)

楽しかったー!!!

ぱにーを購入して頂いた方、本当にありがとうございました!!

まだ購入してない方、ぜひとらのあな(こちら)をご利用下さい(´ω`)


そして、5月8日から発売しています「DTMマガジン」6月号
「VOCALOID CREATORS」のコーナーに、わたしはんにゃGのインタビュー記事が
掲載されています!
まだ読まれてない方、(あんまり参考になることは書いてませんが…^p^)是非読んでみて下さい!他にも、
DECO*27さんやあつぞうくんさんの記事もあります。(私の記事よりこちらのほうが参考になりますww)

そして、付録のDVDには、高画質ver.の雛逃げPVが収録されていますので、何卒!


雛逃げもそろそろ9万再生ですなあ。早い!殿堂入りとかできたらいいなあ(遠い目)

そして、そろそろ次の曲もうpできそうです!
ミクでもグミでもないよ!!フヒヒ!



ぱにー絵、うpしました!

2010.06.03 Thu 23:15
カテゴリ: 絵を投稿しました
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
