はんにゃりぶろg 未分類
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがあたふたしているようです 

おひさしぶりでござるですよ^^

さて、ちょっくらやりたいことメモでも残すですよ。

・曲の歌乗せとPV制作
・名曲「ノシ」の手描きPV制作
・ニコ劇「めぐぽがきた」の制作
・ボカロとは関係ないPVもしくは映像作品制作
・ニコ生でお絵描き生配信

やることありすぎだろjk…
とりあえずまず最初に曲を完成に持って行かなければ!
オケはとりあえず完成してるので、
いまメグちゃんとミクさんに歌って貰ってるところです><
今回もコーラスにちょこっとMac音を使ってますですよ^^
ココ姉さまの購入はお声を聴いてから決めようと思いますが、
やはり980円になるんでしょうか。魅力的な価格なので買ってしまいそうです。

しかし最近、兼ねてから気になっていたヘタリアに魅了されてしまって
あまりボカロ系の絵が描けてないですよ><
こまったもんですよ><
両立してメキメキ練習したいですよ!

さて、メグちゃんとミクさんが待っているのでちょっと歌わせて来ますね^p^

2009.08.10 Mon 21:12
カテゴリ: 未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

Mac音ナナにお姉さんができるようです 

 
Mac音ココ(cv.井上喜久子)さんです!

さあ、私のとっておきはんにゃ収集Mac音ココデータ一覧を!



おなまえ :Mac音ココ
由来   :峰藤子ちゃん的お姉さんイメージ→「喜久子」と合わせて→子子→ココ!
中の人(cv):井上喜久子
代表作  :らんま1/2(天道かすみ)、怪盗セイント・テール(深森聖良)、
      ガン×ソード(カルメン99)、マクロスF(グレイス・オコナー)
      ああっ女神さまっ(ベルダンディー)、CLANNAD -クラナド-(古河早苗)、
      サクラ大戦シリーズ(ロベリア・カルリーニ)、
      テイルズ オブ シリーズ(フィリア・フィリス) etc.
イラスト :あかつきごもく(HP)(ケロロ作者吉崎 観音の奥様兼アシスタント)
開発   :MI7ジャパン
対応OS  :Macでガレバンで歌って貰うもよし、WindowsでUTAUもよし^^
販売形態 :DL販売
発売日  :まだ未定だよ!
参考URL :http://www.macnenana.com/
イメージ色:ピンク
髪型   :ポニテ
お胸   :ナナより大きいですわよ!(暴乳:池澤談)


お名前は「モモ」案もありましたが、某メール宅配熊と被ったりしちゃうので、イメージカラーを桃色にするといことで落ち着いた様です。



というこで、wktkをぶちまけてみました。
nanakoko.jpg
※クリックで拡大

初ナナココだー!ついでにpixivも一番乗りですw
是非上記URLであかつきごもくさんのプロトタイプ案をチェックしてみて下さい><

描いてみての感想ですが、ココ姉さま(プロトタイプ)は服が描き易くて凄く嬉しかったですww
まだ開発中につき、キャラデザはまだ公式決定されてませんので変更がされるかもしれませんのであしからず。


お姉さん、楽しみだなあー!

2009.08.03 Mon 01:29
カテゴリ: 未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがGUMIちんを喋らせてみたようです 

 
メグッポイド買いましたー!!

「こんにちは!はじめまして!…」

「正直…」


いやあ楽しいなあ~

GUMI動画の進行状況は相変わらずちんたらやってますが
頑張るからねー!!

2009.06.28 Sun 17:18
カテゴリ: 未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃは決意したようです 

フラゲGUMIが次々とうpされる中、
私はメグッポイドに人生を捧げる事にした。

…なにそれこわい



じゃなくて、この土日で鬼の様に絵を描いて、動画うpしようと思いました…。
だって、

祭なんだもん!!!

グミーッ!!俺だァーッ!!!


曲作ろうと思ったけどなんか詰んだので手描き動画に逃げるなんて言えない…
というか逃げじゃなくて両方やろうと思ってて見事に崩壊したという\(^o^)/
私にはよくあるパターンですね^p^


よし、がんばるぞ!!!
gumi6.png

2009.06.26 Fri 01:38
カテゴリ: 未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

はんにゃがITメディアデビューしたようです 

>ITメディア News
中島愛さんのVOCALOID「メグッポイド」の歌声、すでに公開されていた

わーい!ITメディアに載ったよー!^^^^


え? どこだよって?


ピクチャ 2



ここだよ!!




え? え?

だからー
ピクチャ 2-



ココだよwwwww



いやあ、感無量ですね!!!(棒)


おおと思ったので日記にしてみましたmm

2009.05.20 Wed 17:21
カテゴリ: 未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e | 
